ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nightmare
nightmare
多摩地区在住アラフォー独身バサーでした
釣り⇒カメラ⇒ハイキング⇒自転車と趣味が変遷
腕を磨くより機材に頼るスタイルを心がけています(?)
2017年正月から始まった自転車生活を楽しんでいるオジサンです
遅いので、見かけたら追い抜いちゃって下さい
☆リンクフリー☆
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月19日

さ・・・さんぶんのいちぃ???

どもです。





今週も釣りには行ったんですが・・・はあぁぁ・・・





んなわけで、いろんな方のブログ見てたら気になる情報が!







Gcraftのアウトレット品が売っている




見たら、バサートハンドルがアウトレット品とはいえ、1/3の値段っすよ!


思わずポチッとな。



さ・・・さんぶんのいちぃ???




ところで、値段1/3ってことは・・・









2/3の値段で2つ買える!あたりまえだけど・・・



んなわけで、


さ・・・さんぶんのいちぃ???


めでたく2つ買っときましたテヘッ


同じカテゴリー(釣具)の記事画像
アブ、アブ、アブ!
暑いね・・・
一魚一会×鬼手仏心
LUXXE ATS05
ロッドケース
ウェーダー必要?
同じカテゴリー(釣具)の記事
 アブ、アブ、アブ! (2018-02-01 22:36)
 暑いね・・・ (2017-06-10 19:13)
 一魚一会×鬼手仏心 (2016-08-30 22:50)
 LUXXE ATS05 (2016-06-05 16:18)
 ロッドケース (2016-06-01 23:03)
 ウェーダー必要? (2016-05-28 18:04)

この記事へのコメント
Gcraft・・・知らないです
無知ですみません!

かっこいいハンドルですね!
カーボンなんでしょうか?

ピクシーに付けるんですか?
Posted by sho0516bass at 2011年04月19日 23:22
shoさん、どもです。

このハンドル、カーボンですよん♪

カーボンは軽いけど脆いんですよねぇ・・・
ただ、以前のZPIのよりは肉厚なので、ちょっとだけ安心感があります。

何に付けるのかは、ひ・み・つ・・・なんて、ウソです。

それはまた日を改めて。
Posted by nightmare at 2011年04月19日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さ・・・さんぶんのいちぃ???
    コメント(2)