ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nightmare
nightmare
多摩地区在住アラフォー独身バサーでした
釣り⇒カメラ⇒ハイキング⇒自転車と趣味が変遷
腕を磨くより機材に頼るスタイルを心がけています(?)
2017年正月から始まった自転車生活を楽しんでいるオジサンです
遅いので、見かけたら追い抜いちゃって下さい
☆リンクフリー☆
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月12日

36

ま~た何もなく1つ歳を取ってしまったのか・・・


んなわけで誕生日プレゼントをくれる人もいないので、自分へのご褒美♪



36
いや~まだファミコンって売ってたんですね。


・・・と言いたいところですが、先日発売されたニンテンドークラシックミニです。



36
ねんどろいどと比較すると小ささが分かりますね。


36
コントローラーもこんなに小さくなっちゃって・・・だいぶ使いずらいです


36
もちろんカセット式ではありません。内臓メモリの中に30本のソフトが入ってます。
昔のカセットはどんだけスカスカだったんだか・・・


36
試しにプレイしてみましたが、なんか全然思うように操作できないんですけど汗
昔からこんなにレスポンス悪かったっけ?


36
ディスクシステムのソフトを選択すると、懐かしの画面が出てくるのはGoodです



同じカテゴリー(その他)の記事画像
アクティブトラックや如何に?
給付金はどうした?
サブスマホを手に入れる
10万円の使い道は・・・
ブーン・・・
アロンアルファに感激しつつ新しい靴を買いました
同じカテゴリー(その他)の記事
 アクティブトラックや如何に? (2020-07-14 11:35)
 給付金はどうした? (2020-07-07 11:44)
 サブスマホを手に入れる (2020-07-05 23:09)
 10万円の使い道は・・・ (2020-04-18 12:15)
 ブーン・・・ (2020-03-30 12:00)
 アロンアルファに感激しつつ新しい靴を買いました (2019-09-21 21:36)

この記事へのコメント
誕生日だったのかな!?おめでとうございます。
ファミコン懐かしいね。しかし、足もでかければ手もデカイね。今年も年末管釣りで釣り納めしますか!
Posted by ボブ at 2016年11月12日 19:56
おいおい、大事なトコロを忘れてませんかね?
年末釣行は・・・う~ん
Posted by nightmarenightmare at 2016年11月13日 00:10
ネンドロイド見た事ないんだよね。
今年も年末に食べる鱒釣りにいこうよ!
Posted by ボブ at 2016年11月13日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
36
    コメント(3)