ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nightmare
nightmare
多摩地区在住アラフォー独身バサーでした
釣り⇒カメラ⇒ハイキング⇒自転車と趣味が変遷
腕を磨くより機材に頼るスタイルを心がけています(?)
2017年正月から始まった自転車生活を楽しんでいるオジサンです
遅いので、見かけたら追い抜いちゃって下さい
☆リンクフリー☆
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月05日

大台

本日もご来訪ありがとうございます。気が付けば、こんな実のないblogのカウンタも10万超え。
継続が力なのか、不景気で暇人が増えたのか・・・う~ん


ところで、nightmareの靴は基本的にゴアテックスです。

大台
この靴も3~4年履き続けてボロボロなんですが、雨の中歩いても全然浸水しません。







大台
しかし、さすがにスポンジが見えるまで削れると下から浸水するようで・・・(^^;
晴れた日でも工事現場の前を歩くと浸水しちゃうと、さすがにねぇ。

新しい靴が欲しいんで、先日出張行ったときに新宿で靴探してました。
(午前中で終わったけど、午後は帰社せずバックレましたテヘッ ま、まぁ工場まで遠いし仕方ないよね)

だが、足のデカイnightmareなのでいかんせん履ける靴が限られる・・・いつものことのなんですが、デザインよりまず入るかどうかが問題なのです。

大体靴ってのは28cmまでしかないんですが、28cmだとつま先はギリ大丈夫だけど、足の甲がきつかったり薬指と小指だけあたってたり・・・どうもnightmareの足は長さだけじゃなくて幅と高さもあるみたいなんですよね。

いろいろ試し履きしてようやく決まりました。

大台

靴の大きさ29cmです。ついに大台に乗りました・・・本当はミドルカットにしたかったけど28cmまでしかなくて履けずガーン
(28cmの上のサイズは29cmでした)

履ける靴を探してたら、予算が当初の倍ぐらいになってしまった。
普段3~4年で1足しか買わないのに、1年で3足も靴買うとは思わなかったな・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
アクティブトラックや如何に?
給付金はどうした?
サブスマホを手に入れる
10万円の使い道は・・・
ブーン・・・
アロンアルファに感激しつつ新しい靴を買いました
同じカテゴリー(その他)の記事
 アクティブトラックや如何に? (2020-07-14 11:35)
 給付金はどうした? (2020-07-07 11:44)
 サブスマホを手に入れる (2020-07-05 23:09)
 10万円の使い道は・・・ (2020-04-18 12:15)
 ブーン・・・ (2020-03-30 12:00)
 アロンアルファに感激しつつ新しい靴を買いました (2019-09-21 21:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大台
    コメント(0)