ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nightmare
nightmare
多摩地区在住アラフォー独身バサーでした
釣り⇒カメラ⇒ハイキング⇒自転車と趣味が変遷
腕を磨くより機材に頼るスタイルを心がけています(?)
2017年正月から始まった自転車生活を楽しんでいるオジサンです
遅いので、見かけたら追い抜いちゃって下さい
☆リンクフリー☆
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月08日

手を出すべきか、出さざるべきか・・・

と、思いながら作ってました。


手を出すべきか、出さざるべきか・・・

ネトゲはやったらキリがないからな~













あ、先週もキッチリ作ってます。

手を出すべきか、出さざるべきか・・・

週末に釣りとパズル両方やるのは体力的にキツイです。




毎週パズルやってると、そろそろやってみたい柄もなくなってきました(^^;



同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
ようやく重い腰を上げました
アラフォー独身男性の噛み合わぬ会話
キッカケは自転車
マウント破壊神爆誕
大豆なしには考えられない食事生活
自転車に乗ったらどこまで食べていいのかね?
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 ようやく重い腰を上げました (2020-04-30 19:15)
 アラフォー独身男性の噛み合わぬ会話 (2020-03-19 22:09)
 キッカケは自転車 (2020-02-04 21:26)
 マウント破壊神爆誕 (2020-02-02 22:39)
 大豆なしには考えられない食事生活 (2019-09-10 17:01)
 自転車に乗ったらどこまで食べていいのかね? (2019-09-08 16:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手を出すべきか、出さざるべきか・・・
    コメント(0)