ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nightmare
nightmare
多摩地区在住アラフォー独身バサーでした
釣り⇒カメラ⇒ハイキング⇒自転車と趣味が変遷
腕を磨くより機材に頼るスタイルを心がけています(?)
2017年正月から始まった自転車生活を楽しんでいるオジサンです
遅いので、見かけたら追い抜いちゃって下さい
☆リンクフリー☆
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月21日

再び芦ノ湖

ISO監査の時期がやってきました

んなわけで、先週は監査対応と称した偽装工作に加担する日々汗
試験仕様書?原紙貰ってないよ。議事録どこで承認止まってんのさ!みたいな感じ。
ドコの会社も同じような感じなんですかね?



再び芦ノ湖
さて、先週良い思いしたので再び芦ノ湖に来ました










はい、ノーフィッシュです

そう上手くはいかないわな・・・






再び芦ノ湖

再び芦ノ湖
せっかくなので箱根神社にお参りして帰ってきました



同じカテゴリー(芦ノ湖)の記事画像
LUXXE ATS05
ウェーダー必要?
報い
ルーティン
先週末は・・・
釣りって難しいす・・・
同じカテゴリー(芦ノ湖)の記事
 LUXXE ATS05 (2016-06-05 16:18)
 ウェーダー必要? (2016-05-28 18:04)
 報い (2016-05-15 22:15)
 ルーティン (2015-06-13 20:52)
 先週末は・・・ (2013-06-05 20:54)
 釣りって難しいす・・・ (2012-07-29 00:03)

この記事へのコメント
ISO監査のために多額の金を払うが、参加するのは数人の担当。
ISO監査のために監査用の資料を作る。
その資料がまたメンドクサイ。
メンソクサイだけじゃなくて、監査後は全く役に立たない資料だったりする。
つまり無駄なものを量産するw

組織のシステムをどうこうする監査だから全員参加で意識もってればそれなりに回るんでしょうけど・・・・トップダウンでISOとれ!とかいうくせにやるのは担当だけで上司は大体めんどくさがってなんもしない。

あー愚痴がとまりませんw
うちは10月監査なのでもう少し忘れておきますw
Posted by HOT at 2015年06月21日 16:40
監査のためにどんだけ、時間割いてんだよって感じですね。
それで生産性下がったとか言われましてもねぇ。
ウチは品質部門ですが、監査で見られるのはきちんと試験して審議してるかってトコですね。
ホント資料作っても役に立たないし、審議の記録より設計資料をしっかり残して欲しいんですが、監査対象になってないというね・・・
Posted by nightmare at 2015年06月21日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び芦ノ湖
    コメント(2)