ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nightmare
nightmare
多摩地区在住アラフォー独身バサーでした
釣り⇒カメラ⇒ハイキング⇒自転車と趣味が変遷
腕を磨くより機材に頼るスタイルを心がけています(?)
2017年正月から始まった自転車生活を楽しんでいるオジサンです
遅いので、見かけたら追い抜いちゃって下さい
☆リンクフリー☆
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月05日

LUXXE ATS05

ULのベイトロッドを作っておきながら硬いスピニングロッドが欲しいと以前から思っていまして、自分でも何がしたいのか分からなくなりつつも、候補を幾つかに絞っていました。

そしたら、前回の琵琶湖でガイドさんに貸してもらったLUXXE ATS05 S70MHがなかなか良い感じでして、筆頭候補になっていたんです。
もっともラグゼカマーは持っていたし、ノームやサーミスも人のタックル借りて良いなと思っていたので候補には入っていたのですけどね。


LUXXE ATS05
そんな折、先週末にたまたま立寄った釣具屋さんで処分市をやっていまして・・・

木曜からやっていたので、完全に出遅れた!と思っていたのですが(行ったのは土曜日)



LUXXE ATS05
やはりというか、ガマカツは人気が無かったようです(^^;



LUXXE ATS05
でも、欲しい番手はなくて買ったのはS70Lです。

手持ちのスピニングのラインナップが中途半端なので、使い勝手の良さそうな番手もアリかなと。
30分ほど買おうか迷いましたが・・・





LUXXE ATS05
ってなわけで、2週連続でやってきました!




なお・・・




















LUXXE ATS05
意気消沈しながらステーキ食べて帰りました



同じカテゴリー(芦ノ湖)の記事画像
ウェーダー必要?
報い
再び芦ノ湖
ルーティン
先週末は・・・
釣りって難しいす・・・
同じカテゴリー(芦ノ湖)の記事
 ウェーダー必要? (2016-05-28 18:04)
 報い (2016-05-15 22:15)
 再び芦ノ湖 (2015-06-21 13:25)
 ルーティン (2015-06-13 20:52)
 先週末は・・・ (2013-06-05 20:54)
 釣りって難しいす・・・ (2012-07-29 00:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LUXXE ATS05
    コメント(0)