ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nightmare
nightmare
多摩地区在住アラフォー独身バサーでした
釣り⇒カメラ⇒ハイキング⇒自転車と趣味が変遷
腕を磨くより機材に頼るスタイルを心がけています(?)
2017年正月から始まった自転車生活を楽しんでいるオジサンです
遅いので、見かけたら追い抜いちゃって下さい
☆リンクフリー☆
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年06月18日

同期とBBQ

同期とBBQ
我が家の安物体重計が下限値の5.0%表示から揺るがなくなって早1年。
会社の健康診断にて、もうチョットゴツイ体脂肪計で計測したところ体脂肪率3.6%と出ました。

3.6%って・・・

57.0kgの中の3.6%ですから、体脂肪は2kgほど。まぁ体脂肪率が低くてもガリガリ状態ですから筋肉量も少ないけどね(^^;

土曜日は雨でライドできませんでしたので、ローラーで1時間ちょっと流して800kcalを消化。
富士ヒルが終わってモチベーションが下がっておりますので、ろんぐらいだぁす!を見ながら初心を思い出しつつローラーしてます。


日曜日は二子玉川にて同期でBBQするぞ~ってことで、行ってまいりました。4年ぶりの開催だったようです。つい最近だった気がしましたが前回開催って自転車始める前じゃねーか!
AM10:00に二子新地駅集合ってことなので7:00に家を出ることに。当初は天気がどうなるかヒヤヒヤものでしたが、雨はすっかり上がり路面も乾き始めてます。



当然自転車で向かいます


AM8:20頃、集合場所の駅を通過


同期とBBQ
AM9:00に羽田のいつもの鳥居でパシャっとして折り返します


同期とBBQ
富士山まで見える見晴らしの良さだけど、向かい風半端ないんですが(´_ゝ`)
予想外の多摩川峠に出くわしPWR4倍で踏んでも25km/hしかでない状態でしたが、時間通りに集合場所へ到着。

ちなみに、買出し・場所取り班にはAM8:30集合で色々やってもらいました。
買出し手伝えたのに通過した罰当たりな野郎がココに誕生であります(^^;



同期とBBQ
BBQ会場に入ろうとしたら自転車は持込みダメだって(-_-;) ⇒ じゃぁバラして持ち込めば良いんじゃね?と誰が発案したか忘れちゃいましたが、聞いたところOKだって。アリなのかよΣ(゚Д゚)


同期とBBQ
手際良く火を起こす社長と幹事のK氏。2人がいないと、BBQだというのに火が用意できません(^^;

同期とBBQ
ワイワイ焼きながら食べてます。

ちなみに自炊をまったくやらないワタクシ、調理には手を出さず食べることに専念します(;´∀`)
ほら・・・下手に手を出すと面倒なことってあるじゃないですか。真の無能というのは仕事をしないヤツより仕事を増やすヤツだというのは身をもって知っているので、分を弁えているのですよw
それに無駄に羽田まで行ったおかげで朝から1300kcalほどカロリー消費してますからね。


同期とBBQ
新妻Nさんが焼きそばを作ってます。運動には糖質が重要ですからね、帰りも35km走らないといけませんのでたっぷりと頂きました(*´ω`)
なお、わざわざ遠回りして尾根幹経由で45km走った模様


同期とBBQ
一番手前にサイクルジャージで来てる浮いてるヤツがいるな!


同期とBBQ
同期のご家族も多数参加されて、お子さんたちは隣で始まった長縄に参加中。
子供は見ていて楽しいですな(*´ω`)


同期とBBQ
日差しがキツすぎてテントに退避して談笑。

ほとんどの参加メンバーが家族持ちだからか?独身貴族(貧民の気がしますが)のワタクシの貯蓄額が気になるらしい。
新妻Nさんの馴れ初め等を聞き出そうと色々話しかけたり、うちの会社が良くなるにはどうすればいい?みたいなまじめな話を、とっくの昔に転職して出て行ったセクハラ大王が熱弁(?)したり(`・ω・´)


同期とBBQ
そんな感じで、最後にみんなで記念撮影してお開きです。


ワタクシ、僻地に勤務していて他部署に殆ど行かないので同期とも顔を合わせる機会は滅多にありませんでな。こういう機会があるのは嬉しいことです。

次回開催がいつになるのか分かりませんが(なんて人任せ(^^;)、また参加しようそうしよう



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
特にネタはないですが
キッチン道具が増えていく
GWをどう乗り越えるか
新年あけちゃいましたが・・・
断捨離
今さらながら新車の話を・・・Honda FREED
同じカテゴリー(独り言)の記事
 特にネタはないですが (2020-05-05 21:41)
 キッチン道具が増えていく (2020-04-22 11:55)
 GWをどう乗り越えるか (2020-04-19 21:18)
 新年あけちゃいましたが・・・ (2020-01-11 21:04)
 断捨離 (2019-11-25 20:16)
 今さらながら新車の話を・・・Honda FREED (2019-06-23 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同期とBBQ
    コメント(0)