ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nightmare
nightmare
多摩地区在住アラフォー独身バサーでした
釣り⇒カメラ⇒ハイキング⇒自転車と趣味が変遷
腕を磨くより機材に頼るスタイルを心がけています(?)
2017年正月から始まった自転車生活を楽しんでいるオジサンです
遅いので、見かけたら追い抜いちゃって下さい
☆リンクフリー☆
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年05月05日

特にネタはないですが

コロナの影響がアニメ業界にも広がっていますね。
多くの作品で万策尽きたようで途中回から再放送に切り替わったり、そもそも初回放送すらできなかったりと今期の放送は散々な様子。

まぁ最近は中国のスタジオに外注しているのも多いですからね。ロックダウンの影響が春アニメに反映されてきたと。
夏以降のアニメは・・・やっぱりスケジュール後ろ倒しなんでしょうね。


さて、朝から雨が降っていた昨日は家でゴロゴロと食っちゃ寝をしておりました。


特にネタはないですが
普段、朝食はシリアルと決めているワタクシですが朝からベーコンエッグに挑戦し、まともに卵も割れんのか・・・と落胆しました(;´・ω・)


特にネタはないですが
卵つながりで、スパニッシュオムレツっぽい何かを作ってみたり?


特にネタはないですが
デミグラスソースが有り余っているので、再びドリアっぽいヤツ。

・・・といった感じで三食自炊チャレンジをしてみました。

食材が増えつつありまして、デカい冷蔵庫が欲しいです
大量の豆乳ストックを冷蔵庫に詰め込んでいたワタクシですが、今は3本しか冷蔵庫内にストックされていません。
冷蔵庫から弾き出された豆乳が床置きされておるのですが邪魔です(;´∀`)



特にネタはないですが
4月の走行を振返ってみると2222.6kmでありました。休みが多く図らずも天気にも恵まれましたし、1回の走行距離はそれほどでなくとも実走すればローラー台よりは走りますからね。
全体的にはかなり走行距離が延びましたね・・・月間走行距離を更新しました。

惜しむらくは、あと400m短かったらなぁ・・・(;´∀`)



特にネタはないですが
ライドを終えるとガーミンがリカバリーに必要な時間を教えてくれるんですが、最近のライドは20時間にも満たないリカバリー時間であります。もうチョット前は全力で走って帰ってくると30時間とか表示されたんですけどね・・・運動強度が下がっているのでしょうか?
24時間以内のリカバリー時間が表示されると、なんとなく残念な気分になります。

ついでに言うと24時間以内のリカバリー時間が表示されても、翌日もライドに出ると足が重いであります。どうして・・・?
120kmとか走ったら翌日も疲労が残るのが当然ですけど、イマイチ基準が分からないんだよなぁ・・・ま、この表示を見たところでライド実施の有無を決めるわけではないので、気にしてもしょうがないですが(^^;


折角お出かけしやすい季節なのに、まだまだ外出自粛ムードは続きそうですね。再延期になった人間ドックの予定は6月中旬、3密を避けながら日帰りで行ける範囲で走って体系を維持していきましょう。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
キッチン道具が増えていく
GWをどう乗り越えるか
新年あけちゃいましたが・・・
断捨離
今さらながら新車の話を・・・Honda FREED
同期とBBQ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 キッチン道具が増えていく (2020-04-22 11:55)
 GWをどう乗り越えるか (2020-04-19 21:18)
 新年あけちゃいましたが・・・ (2020-01-11 21:04)
 断捨離 (2019-11-25 20:16)
 今さらながら新車の話を・・・Honda FREED (2019-06-23 21:40)
 同期とBBQ (2019-06-18 22:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特にネタはないですが
    コメント(0)