ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nightmare
nightmare
多摩地区在住アラフォー独身バサーでした
釣り⇒カメラ⇒ハイキング⇒自転車と趣味が変遷
腕を磨くより機材に頼るスタイルを心がけています(?)
2017年正月から始まった自転車生活を楽しんでいるオジサンです
遅いので、見かけたら追い抜いちゃって下さい
☆リンクフリー☆
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月18日

強敵

先週、水郷行った翌日に雄蛇ヶ池行ってきました。



行ってきたっていうか、帰りに寄った???



強敵



2回目の雄蛇ヶ池です。去年来たときに、春先良さそうなポイントは目付けてます。


満を持してウェーダーで歩く・・・


ところどころで釣りしながら、本命ポイントへ・・・




先行者ありorz

しかも、おかっぱり&ボート



平日なのに、みんな好きよの~・・・



遠くから見てたらボートの同業さんがサイトで釣ってました。しかも、いかにも40up。さすが雄蛇ヶ池!



nightmareも見えバスハケーン!30cmちょいですが。



ライトリグでヘコヘコやりますが、ガン無視・・・中々手ごわいすね。





1周し終わる頃に、明らかに40upのバス2匹ハケーン!



ライトリグでヘコヘコ・・・ガン無視



シャッドでステイ・・・ガン無視



ハイピッチャーをフォール・・・根掛かりガーン




1周4kmを8時間掛けて歩きました・・・ウェーダーで(笑)



雄蛇ヶ池のバス・・・かなりの強敵です。




強敵

っていうか、こやつらもかなりの強敵だったり・・・




この記事へのコメント
どうもshoです!

オジャガ行ったんですか!
行ってみたいですが、幽霊とか出るらしいんで怖いっす。
花粉も怖いですがwww


後、自分もブログスタートしました!
「我流でNBNF」というブログです。
良かったら見てください。
始めたばかりで、リンクとか分からないのですが・・・
いろいろ、教えてください!
Posted by sho0516basssho0516bass at 2011年04月19日 20:08
shoさん、どもです。

そ~なんです。オジャガ行ったんですよ。
心霊スポットとして有名ですからね。
さすがに夜釣りする勇気はありませんでした。

でも、駐車場で寝ましたけど何も起きませんでしたよ(笑)


ブロク始めたんですね。

ときどき更新が面倒になるんですが、頑張って継続してください。
当方もたま~にですが、コメントさせていただきます。
Posted by nightmare at 2011年04月19日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強敵
    コメント(2)