ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
nightmare
nightmare
多摩地区在住アラフォー独身バサーでした
釣り⇒カメラ⇒ハイキング⇒自転車と趣味が変遷
腕を磨くより機材に頼るスタイルを心がけています(?)
2017年正月から始まった自転車生活を楽しんでいるオジサンです
遅いので、見かけたら追い抜いちゃって下さい
☆リンクフリー☆
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月10日

暑いね・・・

13連敗でようやく止まりましたね・・・弱いなぁ

交流戦ようやく初勝利を挙げたわけですが、実はまだ交流戦未勝利のチームがあるって知ってる?


++++++++++


さて、最高気温32℃ってんで本日は走りに行くのをやめました。


その代わりに釣具屋へ。














暑いね・・・
よし、これだけでOKだな!




せっかく走りに行かない日なので、久しぶりに自転車を掃除しました。
まぁ家の掃除よりは頻度が高いですがね(^^;



暑いね・・・
初めてスプロケットまで外して掃除しました。クランクまでは外しませんでしたが





暑いね・・・
スプロケットってこうなってると思ってたんですけど





暑いね・・・
安いのはこうなんだね・・・



明日はチョット走ってこよう


同じカテゴリー(釣具)の記事画像
アブ、アブ、アブ!
一魚一会×鬼手仏心
LUXXE ATS05
ロッドケース
ウェーダー必要?
日限
同じカテゴリー(釣具)の記事
 アブ、アブ、アブ! (2018-02-01 22:36)
 一魚一会×鬼手仏心 (2016-08-30 22:50)
 LUXXE ATS05 (2016-06-05 16:18)
 ロッドケース (2016-06-01 23:03)
 ウェーダー必要? (2016-05-28 18:04)
 日限 (2015-08-06 21:55)

この記事へのコメント
240mってことは現地ついてから私のリールに巻く分も確保してくれたんですね!
いやー助かるなぁ(笑)
Posted by HOT at 2017年06月12日 09:04
ホントに240mもあるの?
ってぐらい、2つ巻いただけで減りました(^^;
ライン少な目でよろしければど~ぞ
Posted by nightmare at 2017年06月12日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いね・・・
    コメント(2)